永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

大友の姫巫女XXX とある少女の物語

XXX板(R-18)


R-18ですが小説としても面白くなってきたので紹介もかねて


この作品はオリジナル板で連載されている大友の姫巫女の二次創作にあたりますが
原作者の北部九州在住氏に許諾を貰い、また原作でもこの作品の設定および登場人物を用いているので
厳密にはシェアードワールドでの作品、ということになると思います
つまり、準公式ですね。どちらも面白いので素敵


さて、この作品は遊郭を舞台とし、その中の遊女の一人を主人公として描かれています
舞台も主役もそれですので、R-18なのは御察しあれ
しかしながら、「とある少女の物語」はそちらがメインにあるわけではありません
主人公の恋の成長物語、ってところでしょうか
大友の姫である珠姫とうり二つな外見に、
知力も器量もよく、周りからの評価も高い
そんな恋が、政治や戦にどう巻き込まれていくのか
はたまた、自分から飛び込んでいくのか


本編と共にどのような物語と成るのか
ああ、早く続きが来ないかな