永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

書き方を忘れかけている件

生きてます


いやほんとそれだけの更新ですごめんなさい
しっかしまあ、びっくりです
1月の俺の妹(ryの感想から丸2ヶ月なんにも書いてないのに
1日あたり60〜80のアクセスがあること
さすがはてな。侮れない


さて、序でなので覚え書き程度にでも


今読んでる二次創作とかリスト

  • (作品名)(二次創作なら原作タイトル)(評価)
  • 大友の姫巫女 南海死闘編 オリジナル ☆5
  • 道具屋さんの一日 オリジナル ☆3
  • なんちゃってシンデレラ オリジナル ☆4
  • 妖精文書 オリジナル ☆5
  • ある店主と迷惑な客たち(完結) オリジナル ☆2
  • 龍と紅の少女たち オリジナル ☆5
  • 歩く道先は ゼロ使 ☆4
  • ケティ・ド・ラ・ロッタの事も、時々思い出してあげてください ゼロ使 ☆4
  • 王女様に憑依しちゃった ゼロ使 ☆5
  • MEMORY =break the world= リリなの ☆4
  • 余生におけるある世界との付き合い方 リリなの ☆3
  • 孤独少女ネガティブなのは リリなの ☆4
  • なのはの頭になんか住んでるの…。 リリなの ☆4
  • フェイトちゃんがんばる リリなの ☆3
  • 魔法少女リリカルなのはReds リリなの×Fate ☆4
  • 八神家のそよかぜ(完結) リリなの ☆4
  • フェイト執務官の事件簿 リリなの ☆4


その他→チラ裏→オリジナル→ゼロ使→なのは→ネギま
な理想郷の掲示板の順番で羅列


結構多いなあ
ほとんどレビューしてないやつばかりだ
気が向いたら…ホントに気が向いたら書くかもしれません
書かない可能性が高いですが…
ほらウチサボり魔やし


さて、生存報告終わり