永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

けいだん。29―あなた……きもちわるいです―

オリジナル板


けいだん。も更新キター
大好きな作品が連続で更新されるってテンション上がりますね
今日はもう何もしなくても良い気分……!


ミズキは愛する人ほど殺意を抱くようになる
ミユウに対して殺意を抱くようになったのは、
やっぱり愛着を持ってきたということですよね


そんなミユウが殺されるのを見てしまったとしたら


ああ、ぞくぞくしてきました
ミズキは怒り狂うのか
それとも冷静になるのか
……笑い出しそうだなあ。ミズキだし


先が気になって気になって仕方がない
WEB小説読んで結構長いけど、
こんな気分になったのはいつ以来だろう
なんかもー、良い気分です

そんなわけで

けいだん。と大友の姫巫女と喫茶店のおかげで、
理想郷ではオリジナル板を真っ先に覗くようになりました
新着で来てたら、たとえ修正だけだったとしてもテンションが上がります
けいだん。と大友の姫巫女は私の中で殿堂入りしそう
ちなみに、過去に殿堂入りしたのは

ですかね。ぱっと思い浮かんだのがこの4作品です
ちなみに、上からFate月姫、なのは、東方の二次創作です
上二つは完結してないですが……それでも名作と言える作品だと思います
過去の記憶で美化されてるのもあるでしょうが……
今度意味かえしてみようっと