永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

4月に入って早速これとは……

でも仕方ないですよね
ゲーム面白いんですもん
今のところ評価は★3ですがー
そのうち★4に成ることを信じて


先日、健康診断にいってきました
で、血圧も測ったのですが
99/64とか素敵な数字に
今までは低くても3桁は維持してたのになあ
とうとう2桁に入っちゃいました
血圧が低いと何か損はあるんですかね
立ちくらみは日常過ぎて慣れちゃった感があるのですがー
頭痛は……血圧に関係ないはずだし……タブン
寝起きは……弱いのかな?
一応、起きて10分後には行動出来るんですが
まあ、それなりに音の大きな目覚し時計使ってますけどね
あれは心臓に悪いんだ……


WEB小説は色々読んでます
けれど、まだ語るほどでもないなあ、と
文庫本みたいに、まとまって1冊完結、とかなら書きやすいんですけどね
愛着のある作品なら「きゃー、○○素敵ー☆」とか書けるんですが
小説として面白いのと、愛着があるのとは別だと思いますからね
私の琴線に触れる作品、もっと増えないかなあ
いろんな作品にもっと触れたいです