永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

鋼殻のレギオス読破中

ついかっとなって全巻購入しました
一昨日ですねー
8巻読み終わりました
あと4巻か……1日あれば読めるかな?


鋼殻のレギオスはアニメ化前から買おう買おうと思ってたんですけど
ずるずると引き摺って今更買うことに
理想郷で鋼殻のレギオスの二次創作が増えてきたので
ソレを読むためにぽぽーんと
二次創作やアニメを楽しむために原作を買うことなんてよくあることなのですが
知人には「バカじゃないの?」と罵られました
そんなにおかしいことですかね……
大抵は原作の方が面白いんだから、手に入れたって良いじゃない


ちなみに、そんな動機で購入した作品は覚えてる限りで以下です

こんなもんですかね?
ちなみに順不同です
結構あるなあ……
衝動買いとかノリで買った本も大量ですが
むしろそっちの方が遙かに多いわけですが
思い出せるだけでこんなにあるんですからね……
自分にびっくりです


よし、明日で鋼殻のレギオスを読み切るぞ、っと
そして二次創作読むんだ私……