永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

めっちゃ寝たのになあ

平日なのに14時間も寝ちゃいました
流石に寝すぎですよね……わかってるんです
でも仕方ないんです……仕方ないんです……
襲ってくる睡魔が悪いんです……!
……言い訳です、ハイ(´・ω・`)


今日は感想無しー
昨日も書いてませんが……
今は積んでるラノベを消化中なのです
3,4巻連続で積んでるのがあったりするので、
それを中心に読んでます
大学もバイトもあるのでペース遅いですけどね


WEB小説はちらほら読んでますが
大抵が連載作品なので、感想は別に良いかなあ、と
「これは感想を書かねば!」と思ったら書くかも


ちなみに、今読んでるのは

  • けいだん。
  • 大友の姫巫女
  • 異世界茶店
  • 異世界自衛隊
  • 妖精文書
  • 三国志外史
  • 水色の星T
  • Reines Silber
  • ケティ・ド・ラ・ロッタ(ry
  • 朝霧先生のぉーgdgd麻帆良

くらいかなあ。全部理想郷ですけど
全部紹介してたかな?してないのがありそうだ
あとはちらほら読んでたりするけど……
何読んでたかなあ……


まあいいや