永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

神曲奏界ポリフォニカ リベレーション・ブラック


マティアの過去が明らかになってきた黒ポリの10巻目!


いやー、楽しみました
マティアの異変とマナガの関係とか
シェリカの想いだとか
白ポリで登場したマナガを知っている身としては
なんかもーwktkが止まりません
マナガの始祖精霊はどこにいったの?とか
そういえば、ブランカと契約したスノウはキネティック赤で(ryだとか
いやもう、妄想がとまらない!


しっかし、マナガは凄いですね
ブランカも相当なものですが、
聖獣は契約楽士に対しては人一倍強い思いがあるんでしょうかね
そこは後に明らかになるでしょうが……


あれ?本編のネタバレはしてないのに、設定のネタバレがたくさんあるぞ
まあいいや。だってね、面白かったんだもの!
ポリフォニカでここまで集中して読めたのは、前巻のアイソレーション・ブラック以来でしょうか
黒ポリのおもしろさはいいですね。嵌ってしまう


なんかもう、書きたいことがよく判らなくなってきたからここで切ろう
問答無用で★5です
ああ、なんで発売日に買わなかったんだろう
ちょびっと後悔……早く続きでないかな