永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

昨日は新歓でした

焼肉食べに行って、
カラオケに行って、
数人で飲んで


まったりのんびりと12時間ほど楽しんできました


おかげで派手に寝過ごしましたけどね……
今日が平日だったと思うと恐ろしい
まあ、休日だったからこそ、
昨日新歓をしたわけですが


二日酔いにはなってないですが
軽くだるいですね
風邪の影響かなあ
頭痛が毎日襲ってきてなかなか厳しいです
一生のつきあいな気がして憂鬱ですね
直らないかなあ、頭痛
困ったものです




ブログの更新はネットブックでやってるんですけどね
キーが小さくてまだなれないですね
ブラインドタッチはできますけど、
フルサイズのキーボードに慣れきってるからか
打ち間違いがすごく多いです
「I」と「O」が鬼門ですね
母音なんで打ち間違いがすこぶる多い
使っていけば慣れるかな
がんばろう、私