永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

友達と麻雀打ってきました

実際に打つのは初めてでした
ずっとゲームでやってましたからねー


まずは半荘戦で〜てことで、私が親でスタート
細かい内容はよく覚えてないのですが……
流局が非常に多くて、しかも親も流れずに、というのが多かったので
東風戦だけで2時間近くかかりました
……10点場ってなんなんですかね?


流石になげーよwwwwwwww
ということで、その場は東風戦だけで終了し、
小休止の後半荘戦2回目に突入


先の東風戦では焼き鳥状態でしたが、
今回は流れが良かったのか、ぽんぽんあがれて、トップで終えました
先の結果とあわせて、+10の2位
トップにはなれませんでしたが、
-16の最下位からここまで盛り返せたので満足です
次も頑張るぞっと


とりあえず、点数計算は出来るようになっておかないとなあ
ゲームは自動的に点数がでますからね……

さて

本を1冊読んだのですが
今は眠いので感想は明日に回しちゃいます
忘れないように戒めに……っ