永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

マビ復帰?

マビノギカテゴリなんていつ以来だろうな、付けたのw
まー、基本忙しいやつなんでまたログインしない時期とかあるでしょうが…


さーて、ログイン自体は以前からちょくちょくと極たまにしていたんですが
ゲーム自体は対してやってなかったんですよね
拉致されて影クエをちょっとやったくらい、でしょうか
現実、私の中ではマビはG8で止まってたんで
G9の内容からちょくちょくと始めて見ました


んでまあ、なんなんですかね、
影クエ、経験値おかしくないですかね?
メインストリーム進めていって
何個か影クエをソロでやったんですが…
シャドウウォーリア高級、10分ほどでクリアできて経験値5万とか
なにそれこわい


そんなわけで周回してます
今までのレベル上げの苦労は何だったの?
ってくらいは簡単にさくさく上がっていく
なるほど、コレなら確かに2週間で50とか余裕だわ
私はたぶん行きませんがね!


まあ、そんなこんなでマビ楽しんでます
そろそろ夏休みだし、しばらく続けますよー


たぶんね