永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃と黒猫のTwitter批評バトル!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作公式サイト
らしいですよみなさん
俺の妹(ryを読んで感想書いてたら、
桐乃か黒猫がそれつかってヒウィッヒヒーで批評バトルするらしいですよ


どうでもいいですが、「ヒウィッヒヒー」て言いにくいですよね
素直に「ついったー」て使えよ広瀬香美
あ、曲は結構良かったです。流石プロ


さて、話は戻りますが
ついったーアカウント持ってる人はフォローしてみても良いんじゃないですかね
開始は11日かららしいです
よし、その日なら私も多分4巻手に入れてるだろうから間に合うな!
それだけの記事でした