永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ほんと、なんでこんなにアクセスあるんだろうねこのブログ

大体100〜150くらいですかね
まあ、まともに書評とかしてなかったんで減ってはいるんですが
それでも結構多いように感じる不思議


んで、検索語眺めてたんですが
やっぱりWEB小説関連のキーワードが多いですね
Windows7を除いたら、アクセスのほとんどがWEB小説関連です
やっぱり需要はあるのかなあ
まだ紹介してない作品も結構ありそうなんで、書きますかね、そのうち
とりあえず今は目の前の原稿どうにかせねば


あ、そうそう
理想郷で実は作品連載してます
オリジナル板で悪霊といっちゃいっちゃしてるお話ですね
気が向いたら読んでみて下さい
リクエストは随時受け付けてます!