永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

今日で一週間

羊が何匹いるでしょうか?

[マビノギ]
早いもので、ブログを開いてから一週間になりました
実はこのブログ。ちょうど先週、友達がブログを始めたとおっしゃって、それに乗じてサクッと作ったものなのです
そんなノリで始めたブログなので、そんなノリの内容のブログになっていきそうです
今の時点でも謎なノリで書いていますがw
さて、これからも末永く続けていく予定なので、生暖かく見守りくださいませ

生産曜日

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもh(以下4時間エンドレス
そんな一日でした(何
剣士服♀ショートタイプの材料である、高級生地を手に入れたいが為、今日から始めたのですが
ある一点を超えると楽しくなってきますね
もふもふの禁断症状になってしまったような気分です
明日からも続くもふもふ生活が楽しみですね
太い糸がどんどん量産されて銀行の空きスペースが減っていく様はなかなかに壮観です
っていうか、もうそろそ一人キャラ増やさないと、銀行がパンクしそうですw

その後

友達とラビ下級に行って参りました
昨日以上にミスを連発して大ピンチ
プレイスキルが日に日に落ちていってる気がしてなりません
キャラの強さ任せの戦闘になってるのかも
大丈夫だろうか、私