永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

もふもふ二日目

[マビノギ]
今日もログインしてからずっともふもふしていました
もふもふ中は暇なので、ずっと音楽を流しています
私の持っている全ての曲をランダム演奏しているので、
最近聴いてない曲も時々流れてきて懐かしい気持ちになります
中には年単位で聴いていない曲もあったりするので、聞き惚れて手が止まっちゃったりもします


閑話休題


さて、今日ももふもふしていたのですが、さすがは火曜日
月曜日とは成功率が大幅に違いますね
体感的にもまるで違います
今日はインベントリをできうる限り広くして、昨日の1.5倍ほどの容積にしたのですが、
太い糸への変換も1.5倍にはなりませんでした
残念です
それでも、羊⇔糸車間の往復回数が減ったので、手間は少なくなりました


もふもふをちょうど良いところで切り上げて、友達に生地を織って貰いました
糸10組を一度に織って貰ったので、何が出来るかドキドキ
結果、普通の生地×10と高級生地×16(だったような気がする)が完成しました
その後に最高級革を革紐にして貰ったのですが、全部成功して、びっくり
紡績ランク1は凄いですね。感謝感謝


あと、今日もいろんな方から生地や革を頂きました
お世話になりっぱなしなので、いっぱいお礼しちゃおうと企んでいます