永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

まったり

[マビノギ]
今日はG3を進めていました
マスにいって普通の革を大量に拾って、ラビでゴブいじめのついでに弓の練習をして、アルビでペット任せにして、な一日でした


ああ、あとやったことと言えば、たまってたクエストも可能なものは片づけました
「細い糸を作る」と「フォックスハンティング」だけですけれど
前者は何故かいっぱい失敗して、白くも⇔糸車間を何回も往復していました
DEXを本気で上げようと思いました。くそぅ
後者、は赤キツネを弓で30匹狩るクエですが、中々に楽しかったです
ハンティングというか、むしろ乱獲?
そんな感じで目についた赤キツネをパスパス撃ってました
弓、がんばろう


SS撮ったと思ったのに撮れてない……;