永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

やっと……

Alphalia2006-02-27

[マビノギ]
ねんがん の けんしふく を てにいれたぞ
バレンシア剣士服が完成しましたーO(≧▽≦)O
協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!


早速、染色を始めました
1つめ…………成功!O(≧▽≦)O
まさか1回目で一番望んだ色がでるとは思ってませんでした
綺麗な藍色に染められたので、満足
次は金属部分…………成功!O(≧▽≦)O
これも1回目で大成功
淡い水色に染められました
ストッキングと襟は最初から白かったので、これで満足していました
しかし……バレンシア系は白指定を使わないと純白にできないと
同じく剣士服を持っている友達から教えていただいて、呆然
すぐに露店に走って白指定アンプルを探し始めました


すぐには見つかったのです
しかし、その値段に呆然
グレースヘルメットを買ってしまったので、お金が全然足りないのです
もっと安いのはと探して、一つだけ格安のを見つけました
なんとか買えたので、その場で染色
見事、目的の配色が完成しました


しばらく金欠で喘ぎそうですが(苦笑


あと、今日、お友達から弓をプレゼントしていただきました
大事に使っていこうと思います