永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ねむいです

[マビノギ]
今日はG3を少しだけ進めました
魂のポーションを作り終えたので、難関の潜入が待ちかまえてきました


さて、今日行ったダンジョンはラビダンジョンだけなのです
最近、ソロだと一日で2回ダンジョンにはいるとスタミナが底をつきます
だんだん体力が低下している気がしてなりません
運動、始めようかな

ラビにて

いつも魔法カウンター主体で攻略していて、新鮮味がないので、
今日はそれをほとんど使わないで骨と戦いました
戦い方を変えるといつも行っているダンジョンも感触が変わりますね
弓の良い練習場所になりそうです
で、今日はラグが一段と激しかったみたいで、
思いもよらないところから攻撃を受けたり、
視点も立ち位置も全然違うところにワープしたり、
スキルの準備時間が異様に長くなったり……etc
これもスリル満点で割と楽しかったですね
戦闘法などを見直せる一日でした

とても困ったこと

今日、ログインする度にですね、
スキルショートカットやウィンドウ等の位置が初期化されているのですよ
スキル一覧を見ても配置が綺麗に初期化されているので、とても困りました
というのも、私はFキーだけでは足りないので、数字キーもスキル使用に使っているのです
ログインする度に配置をいじらなくてはならないので、手間でした;


「今日」って言葉、いっぱい使った気がする