永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

アンプル沢山ー

ざっくり

[マビノギ]
私は使いませんでしたけどね
友達に沢山あげちゃいました
4個だけですがー

久しぶりのソロ

ソロでダンジョンに潜るは疲れるのであまりやらないんです
大抵は多人数で潜りますね
ソロをするのはあの世にいるときくらいかな
最近は早めにエリンに戻ってきてるので必然的にソロは減ってきましたね


そんな感じの日々ですが、今日はラビ下級をソロ攻略してきました
いつもはゆっくり時間をかけて、それこそ3時間くらいかけて攻略しているのですが、
ちょっと急ぎの用もあったので急いで攻略していました
モンスターは全部相手して(灰色ネズミは無視してましたが)、
ハーブは無視して行って……
1時間30分程度で終わらせることが出来ました
快挙です。自分でもびっくりです
そして、火曜日効果もあって色々と手に入れてきました

  • ミミックマフ*26
  • 骨マフ*6
  • 赤骨マフ*9
  • 鉄骨マフ*33!
  • トゥースアンクルシューズ*4
  • フォックス素材*2
  • ジャイアントES*1

と非常に儲けが出ました
骨マフの少なさに比べて、鉄骨が落とすこと落とすこと
まあ、これらの儲けのほぼ全てが装備の修理費に消えちゃったわけですが;
一日で10万稼いで一日で全て消えるなんて、何て贅沢なんでしょうね
笑うしかありません

その後

例によってダンバートン銀行前でまったりとしていました
友達が染色に成功したようで、とてもお似合いでした
可愛かったですよー
その後に着せていただきましたけど、似合いませんでした
13歳くらいの子が着るとよく似合う服でしたね
ちなみに、その服はショウロンジュエンフォーマルドレスです
染色次第では18歳くらいでも似合うのかな
今度挑戦してみます


はぅぁっ
今日は何もSS撮ってなかった……
仕方ない、昨日のを……ペタペタ