永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ネギま!! 元一般人の生き方。

Arcadia
チラシの裏ネギま!! 元一般人の生き方。(転生ものさぁ 作者の病気)
作者:BIN


1ヶ月で80話
文字量で約560KB
異常な早さで更新を続ける、間違いなく作者が病気の作品
中二要素満載な作品ですが、ある程度のおもしろさはあるので更新が楽しみなものの一つ
まあ、最強過ぎないしハーレム過ぎないので読めてるだけなんですが
もうそろそろ私の許容ラインを越えるので読めなくなるかも


原作知識を持った一般人が、ネギ君の双子の兄として転生
こんな作品


いろんな意味でArcadiaらしい作品なので万人にお勧めしない
中二病患者は楽しめる。これは間違いない
程度の低いラノベ感覚なのかなあ
王道に中二展開まっしぐらなので、好きな人は好きかも
作者の更新速いし。1日1話更新守ってるし


まあ、チャチャゼロがカッコイイのでしばらく読みますよ多分
……10話後はどうなるかわからんけどね