永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

仕方なかったんです……!

起きてからずっとWEB小説を読んでたんですが
これが長いこと長いこと
後でその感想書きますけどね
読み切るまでにかかった時間は……
ざっと14時間ですか
同ジャンルのラノベだったら、1冊あたり1時間半はかかるので
ざっと5冊分?
……おお、多いな。すげえ


そんなわけで昨日と、今日のバイト明けの合わせて14時間
ずっとWEB小説に費やしてしまったわけです
読み切ってない状態じゃあ、続書になって感想も書けないしねえ


さて、今日は電撃文庫の発売日でした
毎月10日発売?
ハハハ、私のバイト先では何故か入荷日が速いのですよハハハ!


買った物は

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)

白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)

白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)

です
基本的に連載続刊ですね
白山さんと黒い鞄 は何となく買ってみました
気が向いたら他のも物色してみよう


実は先月買ったシャナとゼロ使まだ読んでない


感想はそれぞれ読んでから書くことにします