永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

すこぶるだるいです

喉が痛い
頭も痛い
そんでもってだるい
バイトが週4で入ってるのになあ……早く治さないと


今日、バイト前にマクドナルドにいったんですよ
午前9時くらいですねー
朝マックの時間です
で、新しくホットドッグが出たみたいなので食べてみました


うん、おいしかったです
マフィンは嫌いじゃないんですが、
甘さを感じるせいか、どうにもご飯の感じがしなくて……
その点、大きなソーセージが入ってるホットドッグはいいですねえ
もうちょっと大きければ最高だったんですが……
マクドナルドにそれを期待するのはダメですよね


まあ、これからしばらくは朝マックはホットドッグを食べようと思います


今日から、感想に5段階評価付けようと思います
内容でぐちぐち言ってても評価してたりはしますしね
ちなみに、評価基準は


★★★★★:神。ページを繰る手が止まらない。私の中で殿堂入り
★★★★:良作。続きが気になるレベル。名前を見かけたら即読みするくらい
★★★:面白い。けど何かが足りない。★4には足りないかなレベル
★★:普通。読めるレベル。暇なときに見ようかな、くらい
★:キツイ。読むのに躊躇する内容。続きがあっても読まない
評価不能:ごめんなさい。読めない。無理。読んでると心が折れる内容


こんな感じで評価します
カテゴリとして追加します