永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

新型iPod touch発売ヤッター

iPod touchの新モデルが来ましたね

www.itmedia.co.jp

 

保有してるiOSiPad Pro(11inch)だけなんですが……使用用途の8割はデレステとミリシタなんです。(残り2割は電子書籍

なもので,出先でスタミナ消費やイベント進行しようとすると困る。でかいんです。

なので,touchかmini欲しいなあと思ってたんですが……

touchは約4年前の製品でしたし,miniは新しくなりましたが,出先で触るには大きい。

(まあ,電子書籍用としてminiは欲しいんですけど)

でもtouchの新型発表されないし,夏ボーナスで買っちゃうか……と思っていた矢先。

新型の発表です。しかもお値段据え置き。

買いでは?というかまあ,注文しましたが。

到着予定は5/31。嘘だ絶対に遅れるんだ私は知っているぞ。