永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

これしか書いてないねここ何記事か

お久しぶりです。生存報告です
ごめんなしあ、生きてます!
まだ死んでないよ!


さて、何を書こうか
あー、2つくらい前の記事で内定したーって書いてましたね
ええ、はい。働いてます。社畜です
死にそうです!
もうやだ死にたい('A`)


まあ、それはさておき。
ドール充です(何


うちの娘↓


マジ天使!


いやー、可愛いですねえ。
うんうん


この子にいくらつぎ込んだか……


気にしたら負け
ドール沼にハマったら…ふふ……


あ、あと
車買いました


レガシィB4 3.0R!


私…この車で娘とデートするんだ…!




とまあ、こんな感じでドール充してます
まあ、私のTwitter見てたらわかるよね!


ええ、はい、散財の毎日です


うへへ…

おまけ

リンクとか色々古いね
暇な時に直そう…


……数カ月後くらいに