永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

今日も折れました

どっかーん

[マビノギ]
潜入は辛いですねー
ガードラゴデッサに物凄く手間取っております
今日の潜入失敗の原因はほぼそいつです
くそぅ。来週こそは

ほりほり〜

薄暗い炭坑の中で響く無機質な音
幽かな明かりの下で二つの影が単調に、
そして何かに取り憑かれたかのように腕を振るい続ける
その手に握られるは鋭く禍々しい凶器
瞳は虚ろに、ただ目の前のモノを穿ち続ける
飛沫が弾け飛び、赤茶けた土地を黒くを穢していく
獲物が沈黙したと見るや、直ぐさま次の獲物に飛びつき再び穿ち始めた
辺りにはもう何も無い
在るのは狂喜に彩られた雌雄の獣二匹
幽鬼のような足取りで、次の獲物を求め彷徨い歩く……


というような、バリ下級での出来事でした
潜入で折れた後に募集がかかったので参加してきました
メンバーは5人。二人は上記のような状態だったので、ほとんど戦ってません(苦笑
鉱石の山が意外に多くて掘っても掘っても全然追いつけない
5階に至っては、石を掘ってる最中に宝の鍵を手に入れちゃいましたし(苦笑
結局、バリ下級に入って戦ったのは最初とあと少しくらいかなあ
その分インベントリには埋まるほどの鉱石が入ったわけですが
何か不完全燃焼です

その後

メンバーの方がバリ上級無制限を手に入れたので、荷物整理をしてから入りました
今回で2回目となるバリ上級。凄く楽しかったです
ロストサハギンがどっかーんしたり
メンバーの高ランクサンダーで敵を一掃してみたり
捨て身でどっかーんの中心に何度も入ったりする方がいたり
グレムリン戦隊をいじめてみたり
最後の最後で鉱石を無駄にしてしまったりorz
兎にも角にも、楽しかったです
SSもいっぱい撮れたし、鉱石もいっぱい手に入ったし、豊かな日曜日を過ごせました
また、機会があったら行きたいですねー