永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

今日で一ヶ月です

二人の姫と騎士

[マビノギ]
先月、バレンタイン直前というか、日を跨いでいたのでバレンタインの日だったのですが
その日に開いてから丁度一月が経ちました
時間が経つのは早いものです
そして、更に、今日は私がマビノギを初めて丁度一年の記念日なのです
最初はマリーにキャラを作りました
まだ開いていない封印石も沢山あったり、聖堂バイトも時間を選べば凄く楽でした
次にタルラークに移住しました
だいたいこの辺りからマビノギ人口も増えて、聖堂バイトが地獄のような競争率を誇っていました
そして、4/1にモリアンとキホールが出来て、
4/2にモリアンに移住しました
そして、それからはずっとモリアンで生活しています
色々なお友達も出来て、とても充実した毎日を送っています
みんな、ありがとねー!

というわけで、今日の出来事をば

昨日の潜入で大量にトウモロコシを食べた影響で
足がぶくぶくと太くなってしまったのです
なので、今日はダイエットオンラインをしていました
メディメーションを起動して、Food値を50%にまで下げ、
木をガスガスと殴っては落ちてきた木の実を食べ、
そしてそれを延々と繰り返して……
やっっっっっと、体型が元に戻りましたー!
何か以前よりも足と腰と胸が細くなった気がするけど、
まあ、ほどよくバランスの良い体型になったので満足です
これから転生したときは、体型も調整してみようかな

またメンバーが増えましたーO(≧▽≦)O

今日、また一人ギルドに加入されました
ギルドのお友達の妹分で、とても可愛いのです
人懐っこい子猫のような、そんな感じの子です
歓迎会もかねて、人間5人と動物3匹でアルビDに行きました
流石にこの人数。流石のアルビDもその人の流れには圧倒されていました
気づけばボスも倒し、終焉
実にあっさり終わっちゃいました


しかしながら、報償にて、愛する小熊くんがアルビ下級証を手に入れたので、そのまま行ってきました
熊が二匹メンバーにいたのですが、その強さは圧倒的ですね
敵がさくさく倒れていきます
あまりにもみんなが強すぎるので、私は途中から弓に持ち替えてサb……サポートをしていました
AR持ちの方がいたので、私はほとんど何もしていませんがー
そして気づけばボス部屋
クモを一匹倒してからは、回復に勤しんでおりました


そのあと、熊狩り(私は何もしていないけれど)をして、
いつものダンバ銀行前でまったりとしていました
途中、日付が変わって飴が文字通り雨の如く降り注いできました
ログアウトした現在、5個もインベントリに入っています
どれが誰から貰ったものかよく把握していないので、ご了承を(笑