永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

サボりすぎな日々

久しぶりにレベル30未満で転生しました
そのくらいサボってる毎日です
ゲームに飽きたというわけではないんですけどね……
ほぼ毎日ログインはしてますし
それでも、ログインしてもチャットだけーとか、私の魂が抜けててーとか
あまりログインしてる意味もなかったりですけど


忙しいといえるほど忙しいわけでもないんですよね
テストも週に1、2回程度の日々が2週間前から続いているので。
なんなんだろうなあ
疲れている、というのは実感として認識しているのですが
というか、寝ても疲れが取れない
しかも、眠りが浅くて連続で長時間寝ていられない
どうしたものか(´・ω・`)


……は
マビ日記から外れてしまってる(汗
ええと、ですね
ここしばらく素敵なサボり習慣だったので別段何をしたーって訳でもないのですが
先週の土曜に演奏会に参加したのですが旬は逃しちゃったしな。。
とりあえず、合奏は難しいですね(´・ω・`)


そーいえば、演奏といえば、某丼な子からリュートの純情をいただけまして

作曲が8になりました
うぃるくん、愛してる(ぇ


さて、転生したわけですが
冬季限定エルフプレミアが売ってるでそれを買っちゃいました
そして、外見もこの通り

変化しちゃいました
意識してなかったのですが、アルファリアにそっくりなようで
きっと、寄生されちゃったのでしょう(ぇ
次の転生は……外見どうしようかな