永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

CEROのD指定ですか……まあ、サスペンスホラーだしね

先日22日
部屋でぼんやりしてたら

こんなのが届きました
ひぐらしく頃に おもちかえりぃ〜セット」とか言うものです
何を血迷ったのか、豪華版を買っちゃったのですね
代引きで買ったものですから、素敵な金額が飛びました
商品の右側にあるのが初回特典です。どうでもいいですね、スミマセン


さて、箱を開いてみましょう

4つも入ってました。びっくりです
ゲーム本体の他に、サントラ、ポストカード、小説と豪華です
小説に至ってはハードカバーでしたね。通りで高いはずです


しかし、問題があるのです
私、PS2をもっていません
PS3なんてもってのほか。いえ、そのうち買いますけど
というわけで、ゲームができないのです
生殺しですね
生殺し編が隠しシナリオに含まれていたのでしょうか
プレイできない人にもひぐらしを楽しませるだなんて、龍騎士さんも凄い方ですね
感服いたしました
ええ、悔しく何てありません
友達からPS2を奪ってこようだなんて考えていませんよ、ええ


……(´;ω;`)ウッ