永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

れっつ でぃーじぇいまーっくす!

降り注ぐ中級魔法の中、黙々とDJMAXしてました(・・;)
それで、何かが降臨していたのか、なんと

↑を初クリアしましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちょーうれしかったです
素でびっくりでした
たぶん、もう無理です(・・;)


この調子ならあれもできるはず!
と思ってDJMAXの中でも特に浮いてる「One Sided Love」にHDで挑んでみました!
結果は……

2ミスorz
しかも、ごく普通なところで間違えましたっ
NMでやったときよりもミスが少ないから進歩したけど悔しいです(・・;)


他でも、
「Carmen Toreador」
トルコ行進曲
「ピアノ協奏曲 1番」
を初クリアできました!
もうこれなら10なんて怖くない!
Oblivionに挑んだところ……


…………��(゚∇゚|||)はぁうっ!
という憂き目にあいました(ノ_・、)シクシク
調子に乗るものじゃないですね(・・;)

のあと

いつものように(?)
パンヤをしてきましたー
メンバーは最近お世話になっている方々
みんなすごくうまいので参考になります"φ(・ェ・o)~メモメモ


SS取り忘れててネタがないのですが(汗
とりあえず、あるお方のトマホーク連打がすごく印象的でした(・・;)
全部で何回放ったんだろう
どっかんどっかんと格好良かったです、うん
あとはまあ、……HIGEとどらみちゃんの漫才?(= ̄∇ ̄=)
SSがないと実に身内ネタでよくわからないのですがっ


次からはちゃんとSS撮らないとなあ


早起きすると勉強後にゲームいっぱいできていい感じb