永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ネタが……

多すぎて困ったのはいつ以来でしょうか
こまめに更新していれば……


ま、さくっと省略して書きましょう(ぇ


今回のアップデートで、アレクシーナのランダムボックスから
NPCエフィーのドレスが出らしく、大量購入しちゃいました
3 3 個 で す
買いすぎ? ごもっとも(´・ω・`)
ぱかぱか開けていって……
でっかいバケツとか……
ナオ探検服とか……
夜行ローブとか……
ドレスとか水色フルートとか白(黒)クロスボウとか紫コンポジとか欲しいレアが出ない!
半ば諦めて、ヤケになっていたそのとき……



……Σ(゚Д゚;)




勝利海賊とか出てきやがりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
びっくりです。素で焦りましたw
しかしまあ、Str+15とか、弓使いのレイシアスには不要だし……
露店で売ろうかなあとか考えてました


そんなこんなでぼんやりしてたら、ひさぎんに遊びに誘われたのでついて行くことに
向かった先はバリダンジョン。ARのページ探しです
鶴橋構えながら、のんびりと1週目
オーが戦士にマグは楽しいです
外れたら死ぬ、このスリルがたまらない(ぇ
3匹倒して、ラビ下級とキア下級手に入れました


続いて2週目
再びのんびりーと進んでいって、オーが戦士に接射で挑戦
外れたら(ry
死にめげずに倒してたら、なにやらESをドロップ
まだ戦闘中だったので、拾って他のを倒して確認してみたら……




……ΣΣ(゚д゚|||)





暗黒ですと!?Σ( ̄□ ̄;)


これは……勝利海賊に貼り付けろと言う神のお告げでしょうか?
なんかニヤニヤとほくそ笑んでる気がしないでもありませんが、挑んでみました


といっても、私は下地を全く持っていませんでした……
暗黒はランク7、海賊はBなので、A98の3つを貼り付けなくてはなりません
幸い、ヒーラー素材を持っていたものの、その後がない……
しょんぼりしてたら、うぃるくんからファルコン素材、ミリカさんからゴレ素材をそれぞれいただけました
(TдT) アリガトウ
今もっとも熱い男であるパパに抽出を依頼し……Let's Try!



ヒーラーとゴーレムは1発成功!
さあ、ファルコンに挑戦……!


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


大失敗
……-4ですみました……
再挑戦!



成功!
……(´▽`) ホッ


さあ、次が本番
……o(;-_-;)oドキドキ♪


……


………


大 失 敗


……-2でした……恐いよ……


めげずに再挑戦!


……


………



成功!ヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
最大に+10がつきました
ご協力してくれた皆々様、ありがとうございましたっ
レベル30以上になったら、きっと活躍すると思います
……レベル30になれるかどうかが問題だけど(ぁ

おまけ

この数日間でHUGEが2回も出ました

何か祟りがありそうで恐いです

今回のランクアップ





戦闘関係が上がりました
ミルもやっと数字になったので、のんびり上げようと思います